POWER STATION 一番町店のブログ

愛媛県松山市のパチンコ店パワーステーション一番町店のスタッフブログ

新台情報(パチンコ)

【新台紹介】戦国乙女4・GANTZ・豊丸SOD登場

2017/01/07

ブログをご覧の皆様

おはようございます!

もはや希少種(ってか生息してません。)

イナッチさんに

「そろそろ名前変えないといかんですねぇwwww」

 

「なんてかえればいいっすかね?」

 

「もりゃもちろん」

 

 

 

 

「ワカメでしょ。」

 

 

 

 

ふぅ。・・・マックス!です!

【新台入ります!】

お待たせしました!

店内でもご案内中の

新年最初の新台入替はこちら!

504-0110_s

>モンハン&シスクエ最新作!!

■20円&5円スロット同時導入
モンスターハンター
-狂竜戦線-

■20円スロット
シスタークエスト
-時の魔術師と悠久の姉妹-
モンキーターンⅡ

■5円スロット
ジャッカスチーム

504-0110_p

>たっぷりですよっ♪たっぷりっ!

■4円パチンコ

CR戦国乙女 花H1BY8
CRぱちんこGANTZ3
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作319M

パンダ店長によると
ぱちんこは今週の市場新機種は他にもあったらしいのですが
「やっぱり新作も打ちたいでしょ?」
って事らしくこちらの機種選考となりました。
※とかなんとかいって好みの台だけ選んだんじゃね?みんなカイデーですし。

さぁそんな話はさておきパチンコ導入機種スペックのご案内です!
※今回よりいわゆる型式名ってヤツで表記してます。
機種名の最後に英数字がついてますが特に気にしなくてもOK。
同じ機種でスペックが違うときとかに検索するのにすごく便利です。
※スロット機種は多分他の方が詳しく書いてくれます。いや書いて下さい。おねg(ry

CR戦国乙女 花H1BY8

■タイプ:ミドル
■賞球:4 & 1 & 4 & 14
■大当り確率:1/319.7
■高確率時:1/49.5
■確率変動突入率:65%(次回まで)
■時短回数:100回
■ラウンド:4R(出玉無し) or 7R or 10R or 13R or 16R
■カウント:
上AT:7カウント
下AT:9カウント
■大当り振り分け

・ヘソ
 16R/下確変(電サポ次回): 3.0%
実7R/上確変(電サポ次回):46.0%
  7R/上確変(電サポ次回): 4.0%
  4R/上確変(電サポ次回):12.0%
実7R/上通常(時短100回) :35.0%

・電チュー
16R/下確変(電サポ次回):45.0%
16R/上確変(電サポ次回): 5.0%
13R/上確変(電サポ次回): 3.0%
10R/上確変(電サポ次回): 3.0%
 7R/上確変(電サポ次回): 9.0%
 7R/上通常(時短100回) :35.0%

遂に大人気『戦国乙女シリーズ』も第4作!イナッチさんや某H氏も大好きな戦国乙女!今回は新筐体(今回は痛筐体ではないっす)&新キャラ参戦!!ちなみに某H氏に近作への期待感を聞くと「ソウリンやヒデヨシもいいけど自分はノブナガでっす!ちなみにCVは田村ゆかりさんでっす!」と期待感溢れる答えが返ってきました!演出面でも戦国乙女といえばおなじみの『萌えカットイン』!!今柵では新規萌えカットインがなんと41種もあるとか!そして『打ーWIN』カスタムもパワーアップしてるらしいっす!まぁなんと行ってもお気に入りの「○○○○(ひみつっすww)」にまた会えるだけで満足なんですが。スペック面でも確変ループタイプのミドルスペックですので実質継続期待度は約74.4%!時短中の引き戻し期待度も約27.9%!と最近のミドルスペックでは王道スペックでの登場!・・が注目は賞球カウント数の違うアタッカーでの振り分け!電サポ中の16Rの出玉を多くしてメリハリをつけてるっぽいです!

CRぱちんこGANTZ3

■タイプ:ミドル
■賞球:4 & 1 & 3 & 4 & 9 & 10 & 15
■大当り確率:1/319.7
■高確率時:1/75.3
■確率変動突入率:65%(次回まで)
■時短回数:50回
■ラウンド:3R or 4R or 5R or 6R or 7R or 16R
■カウント:10カウント
□小当たり確率(小当たりRUSH):1/1
(電チュー&16R後のみ)
■大当り振り分け

・ヘソ
16R確変(電サポ次回&RUSH):20.0%
  6R確変(電サポ次回)          :45.0%
  6R通常(時短50回)            :35.0%

・電チュー
16R確変(電サポ次回&RUSH)   :30.0%
  7R確変(電サポ次回)           :  5.0%
  6R確変(電サポ次回)         :  3.0%
  5R確変(電サポ次回)         :  3.0%
  4R確変(電サポ次回)         :  9.0%
  3R確変(電サポ次回)         :  9.0%
  6R確変(電サポ次回&出玉無)  :  9.0%
  6R通常(時短50回&出玉無)    :35.0%

オッケー.さんより大人気超SFコミック『GANTZ』とのコラボ機種!原作は販売2000万部!昨年の10月にフルCGで映画にもなってます!(まだ観れて無い・・・orz。)個人的には原作者の前作『HEN』の頃からよく読んでました。もちろんコイツも思い出たっぷり(ねぎ星人がかわいいいのなんのって)のコンテンツですがいったいどんな感じにパチンコになっているのか楽しみ。聞くところによると『16R確変のあとはRUSHが!』って事らしくあの『エ○レカアネモネver.』とか『逆○裁判』とかの小当たりRUSH(電サポ中は出玉の取れる小当たりの確率が上がってる)に入るらしくてこの機種では『4個/1変動』ぐらいの増加が見込めるらしいっす!(確変中は1/75.3なので・・・)と最近のミドルスペックの中でも挑戦的なスペック!

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作319M

■タイプ:ミドル
■賞球:4 & 2 & 3 & 5 & 15
■大当り確率:1/319.7
■高確率時:1/99.6
■確率変動突入率:65%(ST100回まで)
■時短回数:100回
■ラウンド:2R or 10R or 15R
■カウント:10カウント
■小当たり確率
ヘソ  :1/318.1
電チュー:1/50.0
■大当り振り分け

・ヘソ
15R確変(電サポ100回):10.0%
10R確変(電サポ100回):90.0%

・電チュー
15R確変(電サポ100回)     :70.0%
  2R確変(電サポ100回&出玉無):30.0%

遂にやってきました業界きっての変態メーカー豊丸さんとSOD(ソフトオンデマンド)のコラボレーション。ちなみに私はSODが何のことだか分かりませんwww。路線的には『ドキドキガ○ルズスポット』とか『おねだりマ○カット』とか『ジュ○シーハニー』系です。結構好みの分かれるセクシー系の機種ですが今回は100%ST突入機種での登場。ST機種だと継続期待度65%を越えられないんですが初回のヘソラウンド(10Rは取れる!)や電サポ中の15R比率を高くしてますので15Rに偏れば?演出面ではいろんな機種のパクオマージュがちらほらっ!歯磨きが某カブキ者のキセルのようになったり・・・。G○DGAMEならぬSODGAMEとかホントパクリオマージュしすぎっすwww。出演している女優さんたちもほんっとに綺麗でカワイイので『SOD?なにそれうまいの?』って方もぜひお試し下さいませ!

【パンダ店長が・・】

年末年始にも言ってましたが

ドリンク置場とかUSB充電とか他にも色々仕込んでるらしいですからね~。

ブログは要注目でお願いしまっくす!

以上マックス!でした!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ここから先は完全な定型文。

データ活用頂いてるお客様はスルーでOKです(・ω・)ノ

↓↓↓↓↓

≪データチェック方法≫
―――――――――――
①店内設置:各台データランプ
②店内設置:データ公開サイトIPAD設置
③データ公開サイト(DMMデータサイト)
―――――――――――
①は店舗に来ないと見れませんが②③はいつでもどこでも見れます(・ω・)ノ
―――――――――――

■■■データ無料公開店舗■■■
≪DMMぱちタウン/データサイト↓≫

t02200082_0800029713645821083

すでにお気に入り登録済みのお客様は
↓こちらをブックマークすれば閲覧簡単↓
http://www.pscube.jp/h/a704822/

【アプリダウンロード場所】

■androidのかたは→コチラ (Google play)

■iphoneのかたは→コチラ (AppStore)

※当店の店舗コードは「10143」です♪

【お気に入り登録のやり方↓】
①DMMぱちタウンのアプリを開く
②メニューを開く
③コード入力を選択
④「10143」と入力しアクセス!
※スマホによってはコード入力検索機能が無い場合もあるようですので、
その際は「パワーステーション一番町店」で店名検索をお願い致します(・ω・)ノ
―――――――――――――――――
POWER STATION 一番町店

↓アクセスはこちらでチェック↓
http://www.p-world.co.jp/ehime/powerstation-ichiban.htm

■アクセス
大街道一番町入口三越隣

■営業時間
9:00 ~ 23:30 (会員様遊技延長23:50

■入場ルール
並び順

■遊技金額
4パチ:92台 1パチ:112台 0.5パチ:16台
20スロ:125台 5スロ:32台 2スロ:5台

■設置台数
パチンコ 220台 / スロット 162

■定休日
無し

■駐車場台数
提携駐車場有 【お城下パーキング】【南海モータープール】

■特徴
大街道入口目の前! 近隣地域最大級設置のお店です。

選べる・遊べる“⑥業態”の豊富なラインナップ&充実の休憩スペースで、
ごゆっくりお楽しみ頂ける環境をご用意しております♪(・ω・)

 

-新台情報(パチンコ)